さぽろぐ

写真・芸術  |千歳市

ログインヘルプ


2012年07月14日

コンサドーレ札幌、次節の試合でこそ勝利を上げて欲しい



コンサドーレ札幌、次節の試合でこそ勝利を上げて欲しい



icon70

コンサドーレ札幌 vsジュビロ磐田 
  1       4         

さて、連敗が止まらない札幌ですがこの試合も前半25分にジュビロ磐田に先制シュートを決められまし

た。

ホームゲームでも勝てないのだから、アウェーではなおさら勝てないかもしれません。

前半30分に2本目のシュートをジュビロ磐田に決められました。

これだけ連敗が続くと何かきっかけがないと抜け出せないかもしれませんね。

今は、なんとか勝利してくれと私は試合を見るたびに思っている。

さて後半が始まって早々、2分と7分にジュビロ磐田にシュートを決められました。

それでも4分にも札幌がシュートを決めました。

とにかく次節の勝利を期待するしかない。

試合をやるのは選手なのだし。

icon70


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事画像
コンサドーレ札幌、敵地で引き分けでもJ2降格第一号は、決定している。
コンサドーレ札幌、ホームで今季初勝利となるが、今季J2降格率は、100%は、変わらない。
コンサドーレ札幌 、またホームで負けて怒涛の6連敗となり、今季J2降格が100%決定した。
コンサドーレ札幌、遂に5連敗に突入で、今季のJ2降格第一号に決定した。
コンサドーレ札幌、ホームを含めて3連敗となり、今季J2降格がほぼ決定しました。
コンサドーレ札幌、ホームでも負けて2連敗となり、今季こそJ2降格が現実となる試合となりました。
同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事
 コンサドーレ札幌、敵地で引き分けでもJ2降格第一号は、決定している。 (2024-04-13 16:01)
 コンサドーレ札幌、ホームで今季初勝利となるが、今季J2降格率は、100%は、変わらない。 (2024-04-06 15:55)
 コンサドーレ札幌 、またホームで負けて怒涛の6連敗となり、今季J2降格が100%決定した。 (2024-04-03 21:32)
 コンサドーレ札幌、遂に5連敗に突入で、今季のJ2降格第一号に決定した。 (2024-03-30 15:54)
 コンサドーレ札幌、ホームを含めて3連敗となり、今季J2降格がほぼ決定しました。 (2024-03-16 15:58)
 コンサドーレ札幌、ホームでも負けて2連敗となり、今季こそJ2降格が現実となる試合となりました。 (2024-03-10 15:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンサドーレ札幌、次節の試合でこそ勝利を上げて欲しい
    コメント(0)