さぽろぐ

  写真・芸術  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


2016年11月12日

コンサドーレ札幌、J1昇格への望みの勝ち点を3を獲得して勝ち点も84になりました。









icon70





コンサドーレ札幌 vsジェフユナイテッド千葉

    2 1

    
コンサドーレ札幌が、J1昇格してJ1で戦えるのが良いのかこのままJ2で勝てる試合を見

る方が良いか微妙な所ですが今日の勝敗によってJ1昇格出来るか絶望的になるのかが問

われる大事な試合となりました。

前半31分、vsジェフユナイテッド千葉に先制シュートをかめられてしまいました。

しかし後半26分には、都倉選手の同点シュート札幌にが決まりました。

そして後半50分ロスタイムに内村選手のシュートで札幌に2点目が入り勝ち越しまし

た。

J1昇格への望みの勝利となりましたね。

icon70


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事画像
コンサドーレ札幌、敗戦。
コンサドーレ札幌、先制シュートも空しく、時間切れの引き分けに終わりました。
コンサドーレ札幌、敗戦。
コンサドーレ札幌、札幌ドームで浦和レッズ勝ちとなりました。
コンサドーレ札幌、ロスタイムに同点シュートで引き分けに持ち込んだ試合となりました。
コンサドーレ札幌、前半の得点を守りきり6連敗で終止符となり勝ち点を15に更新しました。
同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事
 コンサドーレ札幌、敗戦。 (2017-08-19 20:58)
 コンサドーレ札幌、先制シュートも空しく、時間切れの引き分けに終わりました。 (2017-08-13 15:02)
 コンサドーレ札幌、敗戦。 (2017-08-05 21:06)
 コンサドーレ札幌、札幌ドームで浦和レッズ勝ちとなりました。 (2017-07-29 16:05)
 コンサドーレ札幌、ロスタイムに同点シュートで引き分けに持ち込んだ試合となりました。 (2017-07-08 21:06)
 コンサドーレ札幌、前半の得点を守りきり6連敗で終止符となり勝ち点を15に更新しました。 (2017-07-01 16:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンサドーレ札幌、J1昇格への望みの勝ち点を3を獲得して勝ち点も84になりました。
    コメント(0)