さぽろぐ

写真・芸術  |千歳市

ログインヘルプ


2017年04月22日

コンサドーレ札幌敗戦。




コンサドーレ札幌敗戦。



icon70

コンサドーレ札幌敗戦。




コンサドーレ札幌 vs浦和レッズ

   2 3

    
前半20分、浦和レッズ に先制シュートを決められてしまいました。

前半32分、コンサドーレ札幌の福森選手の同点シュートが鮮やかに決まりました。

浦和レッズ がコンサドーレ札幌の同点シュートをオフサイドとか審判に抗議していた

けど浦和レッズ の選手もサポータもこんな所が見苦しいよね。

前半40分、浦和レッズ に2点目のシュートが決まってしまいました。

後半28分にも浦和レッズ に23点目のシュートが決まってしまいました。

後半42分、福森選手のシュートが決まり2点目が札幌に入りました。

まあ今日は力差のある対戦相手との試合でしたから、コンサドーレ札幌の負けは、仕方

無いです。

icon70


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事画像
コンサドーレ札幌、ホームを含めて3連敗となり、今季J2降格がほぼ決定しました。
コンサドーレ札幌、ホームでも負けて2連敗となり、今季こそJ2降格が現実となる試合となりました。
コンサドーレ札幌 、今年もまた敵地でボロ負けとなり早々とJ2降格に名乗りを上げました。
コンサドーレ札幌、敵地での開幕戦引き分けに終わる。
コンサドーレ札幌、ホームでぼろ負けして、札幌ドームで醜態を晒しました。
コンサドーレ札幌、敵地で逆転勝利で、勝ち点40に伸ばしました。
同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事
 コンサドーレ札幌、ホームを含めて3連敗となり、今季J2降格がほぼ決定しました。 (2024-03-16 15:58)
 コンサドーレ札幌、ホームでも負けて2連敗となり、今季こそJ2降格が現実となる試合となりました。 (2024-03-10 15:03)
 コンサドーレ札幌 、今年もまた敵地でボロ負けとなり早々とJ2降格に名乗りを上げました。 (2024-03-02 15:52)
 コンサドーレ札幌、敵地での開幕戦引き分けに終わる。 (2024-02-24 16:06)
 コンサドーレ札幌、ホームでぼろ負けして、札幌ドームで醜態を晒しました。 (2023-12-03 16:05)
 コンサドーレ札幌、敵地で逆転勝利で、勝ち点40に伸ばしました。 (2023-11-25 16:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンサドーレ札幌敗戦。
    コメント(0)