さぽろぐ

  写真・芸術  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


2017年07月08日

コンサドーレ札幌、ロスタイムに同点シュートで引き分けに持ち込んだ試合となりました。







icon70







コンサドーレ札幌 vs大宮アルディージャ

2 2

前半は、両チーム無得点でした。

しかし後半試合開始2分と4分に大宮アルディージャに連続シュートを決められてしまい

ました。

後半38分、福森選手のシュートが決まり札幌が1点を返しました。

そしてロスタイム51分に福森選手の同点シュートが決まり引き分けに土壇場で持ち込み

ました。

コンサドーレ札幌、後半試合開始早々に、2失点しましたが良く2点を取り返して引き分

けに持ち込みましたがこの引き分けは、価値ある引き分けとも言える試合となりまし

た。

icon70


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事画像
コンサドーレ札幌、前半の得点を守りきり6連敗で終止符となり勝ち点を15に更新しました。
コンサドーレ札幌、怒涛の6連敗とJ2に降格する順位16位に落としました。
コンサドーレ札幌、怒涛の5連敗となりましたが連敗となりました。
コンサドーレ札幌 、先制するも空しく怒涛の4連敗となりました。
コンサドーレ札幌、遂に3連敗となりました。
コンサドーレ札幌、最下位のアルビレックス新潟 に負けてしまいました。
同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事
 コンサドーレ札幌、前半の得点を守りきり6連敗で終止符となり勝ち点を15に更新しました。 (2017-07-01 16:00)
 コンサドーレ札幌、怒涛の6連敗とJ2に降格する順位16位に落としました。 (2017-06-25 21:05)
 コンサドーレ札幌、怒涛の5連敗となりましたが連敗となりました。 (2017-06-17 20:28)
 コンサドーレ札幌 、先制するも空しく怒涛の4連敗となりました。 (2017-06-04 15:01)
 コンサドーレ札幌、遂に3連敗となりました。 (2017-05-27 21:10)
 コンサドーレ札幌、最下位のアルビレックス新潟 に負けてしまいました。 (2017-05-20 16:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンサドーレ札幌、ロスタイムに同点シュートで引き分けに持ち込んだ試合となりました。
    コメント(0)