さぽろぐ

写真・芸術  |千歳市

ログインヘルプ


2014年01月05日

釜揚げ丸亀製麺の肉玉あんかけうどんと玉子あんかけうどん

face01
釜揚げ丸亀製麺の肉玉あんかけうどんと玉子あんかけうどんのメニュー表です。
face01


釜揚げ丸亀製麺の肉玉あんかけうどんと玉子あんかけうどん



icon53
釜揚げ丸亀製麺玉子あんかけうどんです。
とても美味しい味がしました。
icon53


釜揚げ丸亀製麺の肉玉あんかけうどんと玉子あんかけうどん



icon53
釜揚げ丸亀製麺の肉玉あんかけうどんです。
出汁がとても美味しかったですね。
もちろんうどんも美味しかった。<
icon53


釜揚げ丸亀製麺の肉玉あんかけうどんと玉子あんかけうどん



釜揚げ丸亀製麺の肉玉あんかけうどんと玉子あんかけうどん



釜揚げ丸亀製麺の肉玉あんかけうどんと玉子あんかけうどん




住所 千歳市栄町6丁目

MapFan地図へ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の飲食店(うどん編))の記事画像
肉汁うどん&かけうどん
ざるうどん
大東製麺 千歳店
同じカテゴリー(北海道の飲食店(うどん編))の記事
 肉汁うどん&かけうどん (2013-10-23 06:41)
 ざるうどん (2013-06-03 06:23)
 大東製麺 千歳店 (2012-03-23 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釜揚げ丸亀製麺の肉玉あんかけうどんと玉子あんかけうどん
    コメント(0)