さぽろぐ

写真・芸術  |千歳市

ログインヘルプ


2017年03月11日

コンサドーレ札幌、時間切れの引き分けに終わりました。




コンサドーレ札幌、時間切れの引き分けに終わりました。




icon70

コンサドーレ札幌、時間切れの引き分けに終わりました。




コンサドーレ札幌 vsセレッソ大阪

    1 1

    
コンサドーレ札幌、敵地で2連敗ですが今日は札幌ドームでの試合なので連敗を今日こ

そJ1に昇格して初勝利と言う思いがありました。

しかし無情にも前半13分に、セレッソ大阪に先制シュートを決められてしまいました。

後半14分に、ペナルティエリア内でFKを獲得するも惜しくもシュートがゴールキー

パーな弾かれて得点成らずでしたがシュートが決まっていれば良かったんだけど。

それでも後半28分、都倉選手のシュートが決まり札幌のJ1に昇格して初の得点となりま

した。

ホームゲームで連敗が止まり負けなかったと言うのが良かったかな。

でもそろそろJ1にでの勝利が欲しいよね。

icon70


にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事画像
コンサドーレ札幌、ホームを含めて3連敗となり、今季J2降格がほぼ決定しました。
コンサドーレ札幌、ホームでも負けて2連敗となり、今季こそJ2降格が現実となる試合となりました。
コンサドーレ札幌 、今年もまた敵地でボロ負けとなり早々とJ2降格に名乗りを上げました。
コンサドーレ札幌、敵地での開幕戦引き分けに終わる。
コンサドーレ札幌、ホームでぼろ負けして、札幌ドームで醜態を晒しました。
コンサドーレ札幌、敵地で逆転勝利で、勝ち点40に伸ばしました。
同じカテゴリー(コンサドーレ札幌)の記事
 コンサドーレ札幌、ホームを含めて3連敗となり、今季J2降格がほぼ決定しました。 (2024-03-16 15:58)
 コンサドーレ札幌、ホームでも負けて2連敗となり、今季こそJ2降格が現実となる試合となりました。 (2024-03-10 15:03)
 コンサドーレ札幌 、今年もまた敵地でボロ負けとなり早々とJ2降格に名乗りを上げました。 (2024-03-02 15:52)
 コンサドーレ札幌、敵地での開幕戦引き分けに終わる。 (2024-02-24 16:06)
 コンサドーレ札幌、ホームでぼろ負けして、札幌ドームで醜態を晒しました。 (2023-12-03 16:05)
 コンサドーレ札幌、敵地で逆転勝利で、勝ち点40に伸ばしました。 (2023-11-25 16:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンサドーレ札幌、時間切れの引き分けに終わりました。
    コメント(0)